2.アーカイブス ’12 出張Bレポート <名古屋> 串かつ ラブリー2012年1月25日(水) 今日の飲み は・・・ 名古屋・東桜 「 串かつ ラブリー 」“名古屋みそおでんで一杯!” ¥? 今日は、名古屋の悪友さんと一杯です。東桜にあるカウンター中心の小綺麗な居酒屋さんです。みそおでんや... 2012.01.25 2.アーカイブスB-1 Not Holiday 出張Bレポート 名古屋